ブログ始めました!

こんにちは、真弘と申します

このたびブログを始めました!

簡単に自己紹介を。

年齢は30歳。
出身は関西の方ですが、今は仕事の関係で福岡の竹下というところに住んでいます
博多の隣駅でありながら、とても静かで住みやすい街です。

僕が好きな格闘技や日々の出来事を書いていこうと思います。

そういえば先日、9月22日はボブ・サップの誕生日でした。
もう45歳になったんですね、驚きです。

迫力、パワー、初めて見た時の衝撃は忘れられません。
格闘技経験がなかったボブサップが、当時K1の頂点に君臨していたアーネストホーストを力で押し切った試合を見て興奮したものです。

あの時のような心の底から燃える戦いが帰ってきて欲しいなあと思う今日この頃です。
K1の登場するときのような音楽を聴くと、今でも思い出します。